8月4日 ウルトラクイズ

下北沢のアジアンバウンドブックスで展示している、kiiiiiiiのレイキンことレイコのオープニングパーティに出かけてきました〜ん。沢山の人で盛り上がりました。「NYへ行きたいか〜!!!」のかけ声で「行きた〜い!」とみんな力一杯返すノリでした。クイズってあんなに盛り上がるんだ!?DJ子供君の絶妙な音響係がすばらしく、田中君のトランペットクイズもタモリ並みに上手かった。その後はレイコとシモン君(2人は夫婦ね)のアーティストカップルが、ライブペインティング。即興で描くとは楽しいものです。久々に会いたい人たちに会えて良かった〜。なごんだ〜。
b0092568_11102681.jpg
b0092568_11105584.jpg
b0092568_1111981.jpg

[PR]
by pudding_m | 2006-08-05 11:11


<< 8月6日 うまいめし 8月3日 映画2本 >>